精力剤の分類

勃起不全の方へ

今の記事

他サイト記事

外部リンク

運営管理者

精力剤の分類

精力剤は性機能に関係する重要な3つの要素から大きく分けて分類されることがあります。

まず、強精剤です。

男性を男性らしくしている本質は男性ホルモンですよね。

この性ホルモンは性機能の中で性欲を掻き立てて、勃起や射精、快感などの減少に直接働き性行為には欠かすことができない物質なのです。

性ホルモンは人の成長や老化の過程で盛衰があり、これが性機能の異常と密接な関係があることが分かっています。

勃起障害や早漏などの性機能障害だけでなく、男子更年期障害の症状も改善します。

そして強壮剤です。

一般的に体に必要な栄養素や体の機能をより高める成分を多く含み、これを飲むことにより体の組織や器官全体の基本的な働きを支え、自然治癒力を助けて体を壮健にしてより活力を高めます。

最後に挙げるのが勃起薬です。

EDに関わる要因は性ホルモンと脳神経系、そして男性性器の血管系をはじめとした生理的働きなどが代表されます。

ヨヒンビンを主成分とした薬は勃起にブレーキとなる自律神経の働きを改善するとともに直接勃起中枢に働きかけて勃起を促してくれます。

精力剤は主に天然成分由来でできているものがほとんどで、副作用の心配はないと言われていますが、体質によっては精力剤にはまれに副作用が出る場合があるみたいですね